ロマンチック。

kati-bow2008-03-02


今日は天気が良かったです。
チャリで出かけるつもりでしたが、研究室での作業が午前中で終わらず、結局車で出動しました。
途中でドラゴンズのオープン戦の渋滞にはまったこともあり、半端な時間にアリビラボルダーに到着。
適当に登った後に「秋晴れ」にトライしてみました。
ムーブも意外とすぐに固まり、30分くらいで登れました。
しかし、ホールドが合ってるかがわからないので、間違えていた場合は初登ということで課題名を「秋葉系」とします。
アリビラもロケーションが魅力的な岩場です。
岩がガビガビですが、癒し系です。
夕日を見てロマンチックが止まらなくなったとこで帰宅しました。