2006総括。

今年1年を振り返ってみると充実していたと思います。
春から沖縄での生活が始まり、いろんな人と出会いました。
特にクライミングを通じて多くの人と出会えた気がします。
ジムではもちろんのこと具志頭でも様々な年代、地域の人と話す事が出来ました。
それまで、というか今もそんなに変わりませんが一人で行動する事がほとんどでした。
しゃべるのが得意でないし一人でいるほうが楽だったのかもしれません。
でも、ボル懇があったおかげでみんなで協力し合う事の楽しさと大切さを知りました。
こんなに楽しいのに今まで何やってんたんだろうと自分で思います。
本当は一人でいるのが寂しかったのかもしれません。
この素晴らしい出会いを提供してくれた沖縄という土地が大好きです。
来年は人と人との繋がりを大事にできるようにしたいです。
みなさん、本当にお世話になりました。
こんなわたくしですが、よろしくお願いします。