ドライ&ヘビー。

乾燥ワカメ。

業務用スーパーに行ってきました。
目的は乾燥ワカメ。
250円くらいで結構な量なので、助かります。
もやしと共に僕の胃を満たしてくれます。
味噌汁・サラダ・酢の物と毎日登板しております。
僕の食生活において卵・もやし・乾燥ワカメは欠かす事ができません。
三選手ともヘビーローテションで活躍中です。いつも、ありがとう。
明日は一限目が休講なので今夜はゆっくり音楽聞きながら読書しようと思います。

FROM CREATION [解説付き/国内盤] (BRC55)

FROM CREATION [解説付き/国内盤] (BRC55)

ダブとかレゲエとかはよくわかんないけど、とりあえずDRY&HEAVYは好き。
まったりしたい時に聞いてます。№11の「RIGHT TRACK」がキテます。
明日からも卵・もやし・わかめの三種の神器で生きていきます。