コンセントレーション。

登るTAOさん。

具志頭で四国のTAOさんとばったり会いました。
ボル懇の時に一言話したくらいだったのに、覚えてくれていた事に感激しました。
SNCをやりに来たとのことだったので、しばしセッション。
TAOさんが核心のポケットを止め、そのまま完登。おめでとうございます!
ATCⅢに付き合ってくれるというのでウサギ岩に移動。
最近、ATCⅢに対する情熱が冷めていたのですが、せっかくなのでトライしてみる。
TAOさんがやっているムーブを試してみると、いい感じ。
ATCⅢへの愛も再び燃え上がり始めました。
いけるんじゃないかなと下からつなげてみると、核心のガストンがとれました。
後は足を上げて一手だせばリップ!
しかし、硬体動物であるわたくしの足はなかなか上がってくれません。
手もぬめってきたので、意を決して足をブラリンコしてみるも振られに耐え切れずフォール。
相変わらずの詰めの甘さに凹みました。その後も2回くらいガストンを止めるもダメ。
TAOさんもそうだけど強い人達はここ一番の集中力が違います。
チャンスを逃しませんもの。
精神力を鍛える必要があると感じた穏やかな金曜の午後でした。