思ひでほろほろ。

今日は朝起きて、沖縄を旅立つTAKUMAさんから布団を受け継ぎ、固い握手で再会を誓いました。
一緒に遊んだり話したりした時間はわずかだったけれど、思い出と二人でおかわりした山羊汁の味(特にレバー)を忘れません。
またいつかヤギりましょう。夢の三杯目を目指して。
その後は研究室へ。コーヒー入れと片付けが当分の仕事です。
夕方にミーティングをして今後の予定の確認。
忙しくなりそうですが、楽しみなイベントもありそうです。
大変だとは思いますが、ついていけるように努力していきます。
帰宅途中でブックオフに寄りました。
[rakuten:rdownload:10049264:detail]
1巻と4巻が欠けていてずっと探していたのですが、2冊とも100円で置いてあったので迷うことなく買いました。
タイトルと表紙だけを見るとグロテスクなイメージしか得られないかもしれません。
しかし、内容は深いです。何となく考えさせられます。
考えてもなかなか出る答えではないのですが、難しい事考えてるとすぐ寝るので、熟慮しながら就寝いたします。