風と共に去りぬ。

今日は五時に帰宅できたので、具志頭に直行しました。
湿気はあるものの岩は乾燥していて、濡れている箇所を除けば状態はまあまあでした。
本日はへなちょこ岩の「ちゃーならん」を攻めようと思い、アップを済ませてそそくさと移動。
ホールドだけを見るとカチ系っぽいし得意系だべさととりあえずワントライしてみました。
3手目を出そうとしたその瞬間、足がツリました。
思わず「アァ!」とうめき、しばし悶絶。
休息してからトライを再開するもすぐに足がツッてしまい回復する事はありませんでした。
モチベーションの高さに対して、体がついてきてくれない感じがします。
その後は簡単な課題をリピートしてましたが、やはりあの頃の実力は風と共に去った模様でございます。
できるだけ登る機会を増やし、黄金時代に戻れるように努力します。