キンニクン。

最近、定期的に体重を計るようにしています。
始めた当初の体重は60kgでしたが、徐々に減少し今では57kgに達しました。
原因は日課になりつつある炎天下の中で行われる草刈りのような気がします。
それと、頭を使わざるをえない状況にあるからかもしれません。カロリー消費が激しいと感じます。不思議とお腹が空きます。
単に今まで使用していなかっただけのような気もしますが。
頭を使うと甘い物が欲しくなるっていうのは本当ですね。
ボーッとしてきたら、黒糖舐めてます。
こいつはキキます。覚醒の儀式です。
体重が落ちた分、筋肉が落ちてしまったと思います。
元々、筋肉など雀の涙ほどしか持ち合わせていませんでしたが悲しい事です。
少しでも足しになればと筋トレしたりしてますが、特に効果はみられません。
あぁ、はち切れんばかりの胸筋と鋼鉄のように引き締まった腹筋が欲しい。
青山きんにくんになれる日は程遠そうです。