第一ラウンド終了。

とりあえず、メッセンジャーとしての業務は終了しました。
この後は、ヤツらを分析せねばなりません。
そのためには、乾燥させて粉砕して粉にするのですが、この作業はキツイです。
今まで様々な形態のヤツに対面しましたが、精神的に辛いことはあったものの意外とすぐになれることができました。
しかし、この粉砕作業は肉体的にキます。
マスクはしているのですが、どうも体内に侵入している模様。
終わった後はいつも気分がニコニコプンです。
こればかりは慣れるのは難しそう。慣れたくもありませんが。
今回の試験は非常に後味の悪いものになってしまった気がします。
試験計画の立て方が甘かったのが原因でしょう。
凹んでいると先生が、「アオヤマさん。もう2〜3週間いきませんか?」と声をかけていただきました。
再びメッセンジャーとなると思うと複雑なのですが、やれるとこまでやってやろうかと思います。
第二ラウンドのゴングが鳴る前までに、しっかり準備と心構えを整えていきます。。