fat。

本日は早朝から実験中です。

こいつで16時間脂肪を抽出します。
ちなみに1セット3万円なり。
私はおニューを購入した次の日に実験に使い1つデストロイヤーしました。
インドネシアから来ている留学生の話では、あちらでは学校に1セットしかないとの事でした。
あちらの国にいたらぶち殺されていたかもしれんません。
実験器具にしても何にしてもそうですが、物は大事に扱わなくてはなりません。
肝に銘じておこうかと思います。
脂肪を抽出する実験をしていて、体脂肪率が気になったので測定しにGO。
結果、8.6という数値を叩き出しました。
100mの世界記録よりすごい数字が出ましたよ。
これで、体重が70kgくらいあるならばタフなナイスガイなのですが、今はただのもやしっ子。
以前も豆腐&レタス生活で、一ケタ台の体脂肪率となった事もありましたが、今回は飯は食いまくってるだけに怖いです。
体重も過去最低記録を更新しました。
後、3kg減ったら死ぬなと本当に思いました。
最近は増体傾向にあるので、タフなクールなナイスガイを目指します。