バティストゥータ。

目覚めると左右のおっぱいがなぜか筋肉痛、しかも天気予報は雨マーク。
不安な幕開けとなりましたが、予定通りにタケイさんとヘドに向かいました。
到着して、それぞれ一本ずつ登ったところで、どこかで見たようなアメリカンクライマーと横浜ンクライマーが登りに来ました。
とりあえず気にしない事にして、本日の目的である「アカバナー」をトライ。
一本目はムーブがわけわかめですぐに敗退しました。
当初はこれで登れたらカッコいいだろうと思われるデッドムーブに固執していましたが、三本目でホールドを発見し何とかムーブはつながりました。
後は登るだけということでトライを続けましたが、バテバティストゥータで駄目。
タケイさんは「アンダギーマン」と「初日の出」をトライ。どちらとも惜しいとこまでいっているので、初11も時間の問題でしょう。
今日は二人とも宿題を残した上に事故につながるようなミスがありました。
とりあえず無事に帰れて良かったです。
ミスするのは仕方ないことですが、同じミスは無くさなくてはなりませんね。
次回は宿題とミスにリベンジです。
タケイさん、いつもロングドライブ&ビレイありがとうございます。
またよろしくお願いします。